友達に会うのが楽しみになる!たった3つの方法で着たい服を着て「ママじゃないみたい」と驚かれるダイエット方法

こんにちは、えりなです!

 

産後太りが恥ずかしくて友達に会うのが嫌だ…

 

一緒に撮った写真を

インスタとかにあげられたら恥ずかしい…

 

友達はオシャレな服着てるのに

わたしはオバサンみたいな服装で

自信なくすかも…

 

と悩んでいる方に

ぜひ試してもらいたい!

 




友達の誘いを断らない。

半年間で5kg痩せて

同窓会など参加することが楽しくなる

自分になる方法

をお伝えします。

 

同窓会の案内きたけど

出産してから痩せてない自分を

友達にみせたくない…

 

友達にばったり会ったときに

太ったままの自分を

みられたくない…

 

オシャレを楽しんでないママと思われたくない…

 

そんな不安はないですか?



友達には会いたいのに

産後太りの悩みで

行きたくなくなるのは

つらいですよね。

 

悩んでるなら

試して欲しいです。

 

3つの方法で

痩せることができ、

オシャレな服を着て

友達の集まりを

楽しむことができますよ。

 

わたしは

産後に結婚式に招待されていたので

この方法で痩せることができ

「ママにみえない!」と

友達に驚かれて

満足感をえました!



 

産後は育児に必死で

自分にかける時間もないですよね。

 

でも同窓会や友達の結婚式に

招待されて

慌てて「痩せなきゃ!」となる前に

自分磨きをしておくと

悩むことなく参加できると思います。

 

わたしが実践したのは

この3つのことです。

 

①目標をたてる

ダイエットは痩せてこうなりたい!

という目標がないと

なかなか続かないもの。

 

こうなりたい!と強い目標が

あるとストレスにも耐えられますよね。

 

なので目標は立てておいたほうが

いいです。

 

例えば

半年で5Kg痩せる目標を立てたら

「1か月ごとに

0.5Kg~1Kg落とす」

と月単位の目標を

立てるといいです。

 

「毎日〇〇歩歩く」や

「毎日脚パカは必ず1分はする」

など行動の目標もいいですね!

 

②着たい服を買っておく

今は着れなくても

半年後には着てやるぞ!と

あえて小さめの服を買っておくといいです。

 

買った後試しに着てみると

自分のボディーラインを

リアルに感じれます。

 

自分の見た目が衝撃すぎて

着たい服も着れない自分に嫌気がさすけど

やる気は出てくるはず。

 

痩せれば確実に着れるから。

どのくらい痩せればいいか

リアルに実感できると

思います。

 

③家でできるエクササイズをする

私の場合はですが、

カービィーダンスを毎日してました。

 

DVDを買って先生を目標にして

20分は体を動かすようにしました。

 

カービィーダンスは

楽しく踊るだけでくびれボディが手に入る

エクササイズ。

 

ダンス経験なくても

真似したらできたのです。

 

部分痩せをやって

エストは半年で

-8cmになりました。

 

正しい動きをマスターしたら

体のラインは確実に変わります!

今はYouTubeやインスタで

簡単にできる宅トレを調べれるので

とにかく痩せたい部分を

中心に体を動かしてください!

 

ある研究では

1日5分~10分でも続けるだけで

効果が望めるとされています。

 

しないよりは

できるものを数分でもして

継続したら痩せることができます。

 

私はこの3つをしたことで

半年で-5Kg痩せることに

成功しました。

 

こうなりたいという目標は

すぐにでも立てれると

思うので

ぜひ紙にでも書いてみてください!

 

半年後には

小さめだった服が

着れるようになっていますよ。